Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は文化祭〜〜

明日は次男の文化祭(^-^) 次男のクラスは焼き鳥の店を出すそう〜🐓 去年はステージでの出し物。 次男のオンステージでした(笑) そして…美男美女 という女装のコンテスト。 去年は優勝〜〜🏆 今年もまた出るそうです… 女装した息子は私に クリソツ だそうです(笑)…

私の味方(^-^)

久しぶりの仕事に行きました。 体調悪くして迷惑かけた分 頑張らないと…!! と、昨日は 愛用サプリを倍のみして早めに寝ました(^-^) なんて真面目な私… ホントにこのサプリ… 私の体に合ってるんです。 巡り会いってすごいですね。 もうそろそろ 更年期 という…

息子とデート!?

今日は長男と大阪ミナミへ…〃 相変わらずの 人 人 人 人… 夏休みのため観光客も多くて… 日本語喋ってる人が少ない!?!? 息子となのでぶらぶらショッピングと 言うわけにもいかず… 目的地… ビッグカメラまで。 はい。 買い物ではございません。 iPhoneがバ…

カラー&カットで癒し

今日は元気な時から予約を入れていたのでカラーとカットに行ってきました。 久しぶりの シャバ(笑) 今日の大阪は天気はいいものの風があって暑さはマシ。 もう真夏のような暑さはなくなってきました。 で…私は予約時間間違えて汗だくでお店に飛び込みました(…

ひまぁ〜〜

おかげさまで熱も下がり咳も治まりつつあります(^_^)ノ 吸入器の凄さ… 実感 この2日間…ホントに外に出ず ずっとゴロゴロしております。 録り溜めしてたドラマを見たり… もちろん横になりながら…(^_^;) 「はじめまして。愛しています」 から 「好きな人がいる…

夏の疲れ…(^_^;)

甲子園開会式辺りから体調が思わしくなかった私… 試合当日の発熱… その後の咳… かれこれ2週間を過ぎても治らない咳と体のだるさ… もしかして肺炎?結核? 食欲があるのが唯一の救い。 2回目…病院に行ったらなんと… 咳喘息かも!? 咳喘息? すぐにググりま…

久しぶりのメンツ

今日は長男の高校野球部のお母さんとの飲み会 何ヶ月に一回は集まるメンバー。 卒業して3年… 長男は大阪の学校で野球をし、甲子園を目指していました。 同じ目標を目指していたもの同士…同志… 今でも話をして盛り上がるのは あの時の試合な〜 あれ、監督に怒…

いざ、甲子園へ…

お久しぶりです。 毎日毎日暑いです… 朝早くから球児は頑張っておられますね(^-^) 我が息子も甲子園の土を踏みに行きました。 まずは開会式… 前日から場所取りで並んでもらい始発で合流。 この写真は開会式前日の昼間のものです。 もう・・・人に酔いました(…