Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

私の味方(^-^)

久しぶりの仕事に行きました。

 

体調悪くして迷惑かけた分

頑張らないと…!!

 

と、昨日は

愛用サプリを倍のみして早めに寝ました(^-^)

 

なんて真面目な私…😁

 

ホントにこのサプリ…

私の体に合ってるんです。

 

巡り会いってすごいですね。

 

もうそろそろ  更年期  という年齢に

さしかかっている私ですが…

 

ホントに元気。

 

あんた、この間寝込んでたやろ!

 

と言われそうですが私も人間。

寝込むこともあるさ(笑)

 

でも…

 

熱なんて…

風邪なんて…

寝込んだのなんて…

 

めっちゃ久しぶりぃ〜〜(☆∀☆)

 

何年ぶりやろか…というくらい。

 

免疫力が衰えてくるお年頃…

 

皆さんも自分の体は自分で守って下さいね(^-^)