Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢って叶うんだ…

毎日毎日毎日毎日…暑いです。暑すぎます。溶けそうです… 夏バテしてないでしょうか? 今日はこの暑い中 大阪では高校野球準決勝が行われていました。 さて、先日…夏の高校野球決勝戦がありました。 我が息子6番ファーストで出場… 相手は県立高校…だからとい…

3度目の正直

みなさん、お久しぶりです。少し忙しくしていました… さて…夏の高校野球。準決勝がありまして。 準決勝は秋、春と負け秋には選抜で甲子園にも行った学校。 3度目の正直。 神社にもお参りに行きお願いはしてきた。 前日から眠れない母…寝たと思うとすぐに目が…

母の休日

こんばんは。 昨日、今日と滋賀県へ…⚾️ 夏の大会…3回戦。 勝ちました! 我が息子も代打で出てツーベースヒット。 本来のバッティングに戻ることをホントに祈っています。 結局最後は15-2での勝利。 今日の試合につなげました。 さて、本日の試合は… 準々決勝…

ヒミツの… その1

ここまでいろいろと野球に関して書いてきました。 …が。 少しヒミツの…ことも書いておきます(^-^) 私の本職は介護士。そして傍らでサプリメントアドバイザー。 なんやねん!!何もんやねん!! と思われる方もいらっしゃるかと… ここで、少し母の体調管理のこと…

まだまだ終わらんぞ!!

さて、今日は次男の学校の2回戦。 大津の皇子山球場まで…ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ 次男ちゃんは出ずでベンチを温めていました( .. ) この時を… この夏を… 1番楽しみにしていた次男… どんな気持ちで試合を見ていたのかなぁと思うと…やりきれないですが(^_^;) でも、勝ち進めば…

いろんな想い…

暑い日が続きます… 皆さんバテてないでしょうか。 先日の試合では次男はベンチから応援しておりました。なかなか調子が上がらず(><)毎日毎日、遅くまでバットを振っているという情報があるのでスタメン信じて応援しています。 最後は代打で出ましたが思う…

負けたら終わり…

二日続けて大阪大会… 今日もシニア時代の息子の仲間の試合。 シニア時代はポーカーフェイスであまりしゃべらない、何を考えているかわからない子… 4番ライトでスタメン(∩❛ڡ❛∩) がんばれよ!と心の中では叫んでいました。 全く打てず…( ̄▽ ̄;)試合はコールド…

今日は大阪ぁ〜〜

今日は大阪大会へlet's go(^_^) 次男坊とシニア時代を過ごした仲間の試合。 久しぶりに見る彼は細いけど背も伸びて男前で青年になっていました。 私の姿が見えると寄ってきてまず挨拶(笑)(野球の基本です) しばらくして緊張をほぐしたいのか…彼「すいません…

夏…はじまり‼︎

こんにちは! あっついですねぇ〜( ˙࿁˙ )ᐝ 今日は長男の母校の初戦⚾️ 住之江球場まで… 長男や友達もこの暑い中スーツ姿で観戦…2年しかたっていないけど大人になりよった… 試合はコールド勝ち。 この勝利をもって明日は滋賀に臨むぞ!! さて、帰りはお友達と…

ヒミツのakkoです!よろしくお願いしまぁす!

初めまして〜〜!!!! 時には高校球児の母…時には介護士… 時にはサプリメントアドバイザー…の akkoでございます(^-^) ただいま大学生と高校三年の息子がいてましてもうすぐ子育ても終わる46歳です。 ブログ初心者なので、慣れるまで時間かかるかもしれませんが…