Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

ヒミツの… その1

ここまでいろいろと野球に関して書いてきました。

…が。

少しヒミツの…ことも書いておきます(^-^)


私の本職は介護士。
そして傍らでサプリメントアドバイザー。

 

なんやねん!!何もんやねん!!

と思われる方もいらっしゃるかと…

ここで、少し母の体調管理のことも書いてみようかと。


アラフィフに足を踏み込みそうな私( ̄▽ ̄;)
そろそろきてもおかしくない更年期( ̄▽ ̄;)
ここ何年か熱を出したくても出せない私( ̄▽ ̄;)

 

みんなからなんでそないに元気?
あんたは鉄人か!!

 

との声も多くて(笑)

 

全ては予防のため。
自分の体は自分で守るしかない。

 

って、何をしてるね〜ん!と知りたいでしょ!?

 

何もしてません。

 

私は合ったサプリメントを毎日摂ってるだけ。ただそれだけ。

 

最初の頃に書きましたが

サプリメントプロテイン…ホントに摂ればいいっていうもんじゃなくて。

続けていくこと!

何をするにしてもこれが大事かなぁ〜


子供の応援にするにしても仕事をするにしても母の体調はすごく大事なこと。

自分の身体は自分で管理してまもりましょ〜(★‿★)

 

ヒミツの…

次は何が来るのかお楽しみにぃ〜(^-^)