Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になった次男…

先日27日に18歳の誕生日を迎えた次男。 23日の私の誕生日には0時半に おめでとうLINEをくれたけれど… なのになのになのに… 私は寝てしまい 27日の朝7時過ぎにやっとの おめでとうLINE プレゼントは渡してましたよ。 アディダスのジャージ上下、iFace、靴… …

大学野球

今日は次男が来年春からお世話になるだろう大学のリーグ戦の観戦に行ってきました(^-^) さすが大学… みんなおじさんみたい。(ごめんなさい(^_^;)) 入場料からして違う… 高校野球は700円。 大学野球は1000円!!!! 学生は高校では100円。 大学では 500円!!!! …

何歳になっても…(^_^)

今日は私の〇歳の誕生日 今日の0時過ぎに滋賀に住む 次男からのメッセージ… 甲子園が終わって大喧嘩もしたけれど やっぱ親子…血のつながり… ホントに可愛い〜 親バカ上等 靴やケーキ、バラの花… 名前入りジョッキグラスまでいただきました。 それとたくさん…

吹奏楽部マーチング&大阪ツアー

お疲れ様でございます。 今日はいつもいつも野球部がお世話になっている吹奏楽部のマーチングのコンテストに行ってきました。 春、夏、甲子園と応援に来てくれ素晴らしい応援をしてくれている吹部。 今度は私達が応援する番(^_^)ノ 8時過ぎに大阪中央体育館…

秋季大会行ってきたぞ

次男の後輩の秋季大会の応援にいってきました。 応援という名の… 集まり 実は前乗りで友達の家に前泊… 息子も一緒に前泊… 金曜から帰省し土曜日は大学のリーグ戦を見に行くはずが雨で中止… なので急遽、竜王アウトレットにGo 息子も9月生まれ。 adidasの上下…

甥っ子よ…大人になったな…

今日は次男と同い年の甥っ子のバイト先に殴り込みぃ〜 前日に「予約入ってないで!」と聞き 突撃〜〜(^-^) でもって… いっぱいやん… 座るとこないやん… 身内なので、遠慮し違う居酒屋へ。 でもでもでもでも… 諦めきらんくてまた行ってやった でもってまだい…

久しぶりのボンクラ息子💕

今日は三連休に入る前の日。 次男が無事、大阪に帰省してきました。 何で無事?ってか… それは電車音痴だから。 前は大阪から京橋まで行きそこで乗り換えなのにまた大阪に戻りなぜかその後はユニバまで行ってしまい… いつ帰ってくんねん!!と心配?しました。…

あ〜楽しかった(☆∀☆)

1年越しのビアガーデン 去年は大雨のため直前での ビアガーデン中止… 今年は晴れて夜は涼しくて気持ちの良い ビアガーデン日和でした(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 昨日のわたくしは朝から忙しくて… (遊びに…ですが(^_^;)) 10時に茨木駅待ち合わせ。 バスに乗っていざ EXPO…

いってきまぁす✋

今日は待ちに待ってた友達との EXPOCITY & ビアガーデン ԅ(≖‿≖ԅ) 去年は直前の大雨で ビアガーデンは 中止…(T_T) 今年も台風やらゲリラ豪雨でどうなるかと思いきや… 朝から晴天☀️ 行きたかった NIFREL やっと行けるぅ〜😁 オバサンたち 思いっきり 遊んできま…

体にとって…摂って…良いもの

さて… 今まで甲子園、飲み会などなどのブログを載せました。 子供に関してはここまで来るのに食事や栄養を考えたりしていましたがなんて言っても寮生活… どこの寮も同じだと思いますがこれまた美味しくないらしい…(^_^;) 会うたびに痩せていく息子… 試合を見…

おまたせしました〜

さて、一昨日、昨日と次男の文化祭に行ってまいりました。 今年は三年生なので屋台の出し物。 息子のクラスは 焼き鳥 スムージー 真っ赤なテント 目立つようにと提案して遅くまでダンボールに色を塗ったそうです。 私たちもしましたよね… 若きJK時代… ちょっ…