Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

久しぶりのボンクラ息子💕

今日は三連休に入る前の日。

 

次男が無事、大阪に帰省してきました。

 

何で無事?ってか…

 

それは電車音痴だから。

 

前は大阪から京橋まで行きそこで乗り換えなのにまた大阪に戻りなぜかその後はユニバまで行ってしまい…

 

いつ帰ってくんねん!!と心配?しました。

 

言い訳すると普段、車の生活で…

電車に乗ることなく滋賀に行きまして…

 

決してアホじゃないんです。アホじゃ…(^_^;)

 

今日も途中…

 

ちゃんと乗り換えれた?とLINEする親ばか(^_^;)

 

無事、到着〜👍

 

その後は2人でスシローへGo🚴💨

 

久しぶりの母も息子の2人っきりのスシローデート💕でした。

 

って思ってるのは私だけ。

 

でも、引退してからの練習の事などいろいろ話してくれました。

あんまり根掘り葉掘り聞いたら嫌がるからほどほどに…(^_^;)

 

 

さ、19日まで楽しみましょか〜