Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球選手誕生

応援に来ていた何人かの母たちと 食堂でパンケーキを食べながら 待機…… ドラフト始まりました… テレビでは1巡目からで放送は無理かな? と、スマホで見ること1時間… 気を抜いていた瞬間… きたぁ〜〜〜!!!!!! 4巡目できました! DeNAやん! ええやん! その…

ドキドキ…ワクワク…(^-^)

今日は仕事を午前で切り上げ彦根まで… なんで? と思われるようですが 今日はなんの日でしょうか? そう。ドラフトです! 次男のチームメイトがプロ志願しドラフトにかかります! プロ野球選手誕生をこの目で 見届けたい! 二年前にも 今は阪神の2軍で活躍し…

ラッキーなのか?

昨日は女子力…いやおば力… アップのために マツエクをしに行きました。 ネットで初回安く出来るところ(^_^;) あったあった! 10/10 15時〜 車で行っても15分で着くけど場所分からんし早めに出よう〜 と 車で14時過ぎに家を出てMAPを見ながら到着。 まだ時間…

愛用 ENVIE

すっかり秋が深まり肌寒い時もありますね。 私の友達はインフルエンザA型第1号になりました(笑) 夏の甲子園も終わり練習試合に行くこともなく週末は暇やぁ〜と思いきや何かと忙しいもんですねぇ(^-^) さて、今日はお肌に関するお話。 この何年間の野球生活…