Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

いろんな想い…

暑い日が続きます…

皆さんバテてないでしょうか。

 

先日の試合では次男はベンチから応援しておりました。
なかなか調子が上がらず(><)
毎日毎日、遅くまでバットを振っているという情報があるのでスタメン信じて応援しています。


最後は代打で出ましたが思うようなバッティングができず…😭

 

試合に出れない…
メンバーに入れない…など複雑な想いをしている母様たちもたくさんいてると思います。


1番辛いのは本人だということを忘れてはいけませんよね(^_^;)

 

 

私は《努力は裏切らない》をモットーに子供のことを信じています。

 

美味しいもの作り食べさせ心では泣き言葉では鬼になり葉っぱをかける。 

親はそんなことしかできないんですよね…(^_^;)

 特に母親は・・・

 

 

試合には勝ったので次がある!チャンスを活かせ!!!

がんばれ!息子!!

がんばれ!球児!!