Simple is best

子供や自分の健康&楽しみを綴ったブログ

元気の源

初夜勤の感想は…

 

ヒマ…

 

もともと体を動かせてるのが

好きな人で…

 

事務なんて仕事はとうてい無理な人で…

 

止まったら死ぬんちゃう?と

言われてる人で…

 

 

夜は22時まではちょこちょこと

利用者さんとの絡みの仕事があるものの

夜中はコールも鳴らず

それが反対に私には退屈すぎて

眠気は襲ってくるし…で。

 

ま、でも無事終わり

そのまま寝ずに次男の買い物に直行〜

 

四條畷イオンまで🚗💨

 

お昼まではとても元気な私(^_^)ノ

 

 

14時を回ったくらいから

急激な眠気に襲われ😅

 

家に帰り速攻…コタツで爆睡…💤😴💤

 

もっと体がしんどいかと思ったけれど

そうでもなかった夜勤でした(^-^)

 

寝たのか寝てないのか…

分からんような1日でしたが

まぁ、元気でよかった(^-^)

 

(サプリと眠眠打破のおかげ?)

 

 

 

夜が明けて今朝

 

次男が滋賀に帰っちゃう…

 

いてたらいてたでうっと〜しくも思うけれど

やっぱり帰るときは

 

寂しい…

 

6時半の電車に乗っていくため

車で駅まで見送り。

 

今回の帰省はなんだかゆっくり喋り

夜勤もあったせいか

程よい距離感で過ごせた次男との3日間でした。

 

長男?

彼は朝までのバイトで1日部屋で

寝てたので絡みのない1日でしたωω

 

 

私の元気な源

              動くこと

 

を、身にしみてわかった2日間でした(^_^)ノ

 

 

今日はとても寒かったですよ〜

皆さん暖かくしてくださいね(^_^)ノ